2012年04月17日

お仕事告知

お久しぶりの榎宮です。
もう告知だけサイトだの自虐も空々しいので、堂々と告知オンリー。

●4月25日刊:
ノーゲーム・ノーライフ1
MF文庫Jより発売の「ノーゲーム・ノーライフ」の挿絵を担当しました。

――あと本文も書きました

というか、ラノベ作家デビューです

今更手が震えてます。緊張です。吐きそうです。


発売にあわせて、色々店舗特典がつきますので、
詳しくはこちらでまとめられてるので、どうぞです→MF文庫J編集ブログ

同じく発売にあわせて、なんとサイン会までやります。
今回も頷いた記憶がありません。作者は視線恐怖症です。
体が震えてます。緊張です。もう吐きました。

●4月20日刊
いつか天魔の黒ウサギ10
富士見書房より発売の「いつか天魔の黒ウサギ10」の挿絵を担当しました。
――こっちは安心の鏡貴也先生著です。大丈夫です。

他にもなんか色々やってますが、とりあえずこの辺で。
ノーゲーム・ノーライフも、いつか天魔の黒ウサギも、宜しくお願いします♪

----------------------------------------------------------

ふぅ、やっと告知出来ました。
スペースも余ったので、お便りの紹介でもしましょうか。えーと何々?

「それよりグリパケどうしたんだよコラおいハゲ」

……ふむ。これは大事なことなので、お答えします。

これはハゲじゃねぇっ!(゚Д゚#)ボーズカットd

――失礼。真面目にお答えします。
でもふつーに真面目な話になるし、別に面白くもないので、
読みたい人だけ「続きを読む」からどうぞです(ヽ´ω`)

続きを読む
posted by かみや at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする